アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

75歳以上でタバコを吸うのに一度も病気した事がない方です。私の親がそうなのですが死ぬほどむかつくのです。

なのでその腹いせにワクチン接種を意地でもやりたくないのです。

A 回答 (4件)

コロナに感染すると後遺症がひどいらしいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/03 19:13

受動喫煙で、肺がんのリスクも高まります。


腹いせは理解できますが、ご自分のリスクが増すだけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/03 19:14

そういう遺伝子を持っている、ということでしょうね。


生まれた時点で決定されていることなので、運が良いとしか言えない話です。

それとワクチンは何の関係もないですが、ワクチン接種しない方は接種している方に感謝しないといけないでしょうね。
自分が打たなくても周りが打っているから感染しにくくなるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 19:13

・75歳以上でタバコを吸うのに一度も病気した事がない方です。

私の親がそうなのですが死ぬほどむかつくのです。

いやいや、それは喜ばしい事ですよ。
なんでそうなっちゃうの。。。

ワクチン接種は個人の自由ですから自由に選択すればいいだけのことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の機能が大分衰えているのにそれに輪をかけるような事をしているのにそうならないという常識外れた事が大嫌いだからです。

お礼日時:2022/06/22 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!