dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンゴミカンあるあるを教えてください。

A 回答 (6件)

ああ,あなたについての質問ですか。



一般的なリンゴミカンあるなるなら,小学生に出題される算数の文章問題によく出てくるって書きたかったんですけどね。

まあ,よくは知りませんが,質問の本題とは関係なしに「身長187センチ」だと書くことでしょうか。
まるでそう書かないと質問ができないという呪いを受けているかのように。

特徴はただそれだけで,多くの人に迷惑ユーザとして認識されているわけでもないと思います。
いわゆる<津波>や<弁護士>といった輩だけでなく,<〇〇ニート>の名前で活動していた変態ユーザとはまったく違う存在です。

これからもユニークな質問投稿を期待しています。
    • good
    • 0

お名前だけは可愛らしいんだけど、日頃の


投稿の内容は。

ブツブツブツ…
    • good
    • 0

女子なのに大胆におならをする(笑)

    • good
    • 0

リアルではまともな高校生を装っているが、今までの質問からどう見ても性格に欠陥がある人間という結論。

    • good
    • 4

身長187、、で質問が始まる

    • good
    • 1

死ぬ死ぬ詐欺。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!