電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からずっと思ってたんですけど
地球にとって人間って害でしかないですよね
寄生獣は本当に核心をついたテーマを扱ってると思います

A 回答 (3件)

もしかして、漫画の寄生獣ですか?


人と他の生き物の共生を描いた漫画。
これから、誰もが思い浮かぶのはミトコンドリア、確かに、共生しています。
生き物はが別の生き物を取り込んでいるのは、核心をついたテーマではあります。
    • good
    • 0

そうだね。

でも生きてるからにはどうしようもない。
    • good
    • 0

少ないかもしれませんけれども、大谷翔平さんのようにゴミを拾って地球を綺麗にする人もいます。



確かに、パラサイトはある意味核心をついたテーマでした。
人として、底辺の人達です。
反面教師として、勉強になりました。
地球にとって害にならないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!