アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんご飯400gは多すぎですか?

A 回答 (10件)

多いですねぇ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1

普通は200gですので、400gだと倍になります。


運動するかしないかでは、適切とは言えません。
運動しないのなら多いし、外に出て、体をかなり酷使する運動するのなら食べても良い量となりますので
そこの情報がなにもないので、一概には多いとも少ないとも言えませんよね。
    • good
    • 1

裏山しいたけ。


 ワシは食事制限で毎食ご飯は160g前後です。
「朝ごはんご飯400gは多すぎですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

食べたいくらい食べるのが精神衛生上よいです

    • good
    • 0

120~150gが茶碗一杯分ですので、2杯から3杯ほどですね。



運動で消費するカロリーが多いのであれば、それで良いと思います。
栄養バランスも考えて食事をするようにしましょう。
    • good
    • 1

朝の食事が一番大事ですよ!!!


食べることによって、脳に血が巡り、心身共に動ける状態となりますからね。なので、朝多くとった日は、昼夜食事を減らすことですね。
私自身もいつも朝を一番大事な食事と認識し、茶わん2杯食べてます。
恐らく400gはいっているかと思います。

人それぞれ食べる量は異なりますが、私自身は多くないと認識しています。
    • good
    • 0

丼飯一杯分 20歳までの男子なら普通ですね お代わりする子もいます

    • good
    • 0

やよい軒の納豆朝食(319円)で大盛り200gを五膳(5杯)食べれば、1,000gで調度良いと思います。


https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/951
    • good
    • 0

多いよ。


動かなきゃな。
    • good
    • 0

多いのは間違いないです。


多過ぎかどうかは、その日全部の食事内容がわからないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!