アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳になる娘と父親が何度もちゅっちゅっと唇を合わせるのは当たり前の愛情表現ですか?
それをみて以降、夫と娘に対する嫌悪感が消えません。
わたしの感覚がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ほっぺにするのは問題ないです。
    みていて微笑ましいと思います。
    唇に一度ちゅってするなら
    それでもやっぱり気持ち悪いなって思っちゃいますが
    連続で何度もバードキスみたいなのをしてるのを見ると
    おかしいんじゃないかと思います。

      補足日時:2022/06/14 20:15

A 回答 (9件)

舌を入れてたら問題ですね。


注意した方がいいです。
    • good
    • 0

全然問題無しですね、その内に娘さんが嫌がりますよ今の内だけですね。

    • good
    • 0

唇…


口臭を嫌がる年頃…
珍しいかもね。
    • good
    • 0

当たり前では無いです。


近い将来、父子相姦に成る恐れ大ですね。
もう既に舌を絡ませ有ったり、唾をお互い飲んだりしてる可能性があります。
お風呂は一緒入って居ますか?
    • good
    • 0

うちはしてますよ


下が3歳5歳の女の子ですが
行ってらっしゃいとチューします。

ただ、最近は5歳の子はあんまりしなくなりましたね。

自然と嫌がる様になると思いますよ。
    • good
    • 1

ホッペにチューなら良いですが、に口のキスはヤバいです。


若しかしたら、ベロチューしてるかも知れません。
父子相姦に発展するかも。
    • good
    • 0

うちも保育園の年長までチューしてましたよ。


娘も喜んでましたし、娘が可愛くてたまらないので、チューしてました。あなたも娘が可愛いならチューしないですか?うちの嫁は小学1年の娘にまだ寝る時などにチュッとしてますよ。娘に対しての愛情表現ですし、そんなに嫌悪感を持たなくてもいいと思いますよ。虐待している親より全然マシでしょ。
    • good
    • 1

まさかお風呂も一緒ですか?

    • good
    • 0

海外でも異性の親子で唇を合わせることはしません。


母親と息子(幼稚園まで)でも頬にします。

そんなことをしたら父親の虫歯菌が子供に感染します。
子供の虫歯は親が(熱いものに息を吹きかけて冷ましたりして)感染させていると言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!