プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤時間1時間 拘束時間12時間のアルバイトってきついですかね?
仕事自体は楽なんです
ただ寝る時間は6時間程度になりそうなんで断ろうかどうか迷っているんですが

A 回答 (5件)

あとは、その拘束時間の中に休憩や仮眠?といったものがどのぐらいの時間があるのか。

っていうのもポイントになるんじゃないでしょうかね。
あまりないなら、確かにキツイでしょうからパスしたほうがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

若くて短期間で賃金高いならいいんじゃない?

    • good
    • 0

最初はきつくても、2週間くらい続けたら慣れる。


私の知り合いなんか20時間労働を毎日続けてたりしてましたよ。
    • good
    • 0

週の労働時間が40時以内になってるなら、出勤日数は多くて週に3日くらい?



仕事のある日と無い日のギャップがあるから、日勤と夜勤のシフト制ほどじゃないけど、自律神経クラッシュするかも。
若ければ体力あるので何とかなるけど、年取ってたらしんどい。
長く続ける仕事では無いのかも。


> 断ろうかどうか迷っているんですが

勤務時間って求人の段階で提示されていなかったの?
12時間勤務や勤務地が分かってたなら、応募する前にどうするか考えとくべきだったのでは。
応募後に12時間勤務でした、勤務地は遠方でしたって事になったなら、知ってれば応募しなかったのにって断るのはアリだと思う。
    • good
    • 0

通勤中に寝たりゲーム出来ますから私なら働きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!