dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼から飲酒をするのは車の所有していないことの多い都会の人でもあまりしないことですか?都会にはお昼からやっている居酒屋はあるようですが、賑わっていますか?

A 回答 (3件)

客とのランチであれば、


ランチビール、グラスワインはアリです。
場所は小奇麗なレストラン。

居酒屋のランチでは、客と一緒でも、飲みません。
    • good
    • 0

ペンキ屋さんの助っ人で来る人はラーメン屋に入ってビールとラーメン、ギョウザを頼みますよ


ビール飲みながらギョウザ食って、勘定する時に領収書貰って帰って行きますよ
    • good
    • 0

昼の居酒屋=昼ごはんを食べる所  で、


必ず酒を飲む所ではありませんよ。

ただ、居酒屋でも、蕎麦屋でも鰻屋でも、昼から酒は飲めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!