アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『古事記』は、古代ユダヤの『旧約聖書』が下敷きになっており日本人は古代ユダヤの民だったと言われています。
ハザールが本物のユダヤであれば、何故、ハザールは日本に原爆を落とし、占領し、国体や伝統を解体し、ハザールと同じように、ユダヤ教から解放されたハザールユダヤの価値観を日本に植え付け、日本を作り替えたのですか?

A 回答 (3件)

今の時代に


正当ユダヤとかって
立証出来ないから

相手を偽物呼ばわりするのは多い話ですね

まぁ~日本の成り立ちじたい諸説あるから

個人的にはシュール系を信じてて( ^∀^)(笑)

ユダヤ系の話は、なんか無理からって感じが残るんですけどね

忘れられた士族なんて言われてるけど

日本って、国際的に取り残されてるのは

この前の、トルコが仲介してた
ウクライナとソ連との停戦案なんかでも

日本は入ってなかったもんね

日本が金を持ってるから
その金を引っ張り出すための口実だとしたら

戦後の混乱時に、そんな話もあったって流布するのは
ありそうですけどね
    • good
    • 0

てか、日本人にユダヤ思想は合わないんじゃないの?



農耕民族で、戦闘民族の日本人

経済戦争である程度の勝利は納めたとはおもうけど

没落の現在だもんね

ユダヤマネーが世界を支配してるとかってな話はあるけど

どう考えても、日本って背面服従な国家だと思うからね

親中勢力も多くて
ユダヤの言いなりになってそうだとは
思えないのはワシだけでしょうか?

ウクライナ情勢で、欧米の犬だと世界中に向けて発信したから

ユダヤの犬だと発信したのかも知れないけどね

世界対戦時に、欧米の犬をやめて失敗したから

永遠に欧米の犬になってるのか?

ユダヤの教えで、ユダヤの犬になってるのか?

それとも、親中勢力をとおして密約があるのか?

あと、20年くらい時間がたてばなんかわかるかも?知れないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占領軍が日本に入ってきて、日本人が古代ユダヤの末裔だと知った為、偽ユダヤ(ハザール勢力)からすれば都合が悪いため偽ユダヤの奴隷にしたなんて話もありますよ。

お礼日時:2022/06/13 19:52

ユダヤの価値観は植え付けられてないよ



ゴイブの価値観を植え付けられてるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧約聖書でゴイムとは、非ユダヤ人奴隷の事を指します。
ハザールは、偽ユダヤなので、こういう人達が本来はゴイムであろうと思います。

お礼日時:2022/06/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!