プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療従事者がいなければコロナは発見されていないため感染対策に苦しめられることはありませんでした。
なのになぜ医療従事者に感謝と言っている人が多いのですか?

A 回答 (3件)

この世に医療がなかったら、地球の人口は半分になっていたかもしれませんね。



対策を取ったあとの結果をもって、死亡率も、感染率も、たいしたことない・・・と言う人が多くいますが、科学をしらない、たんなるバカです。

もし何も対策を取らなかったら、指数関数的に感染が拡大し、医療ノウハウがないので、かなり多くが死亡。ワクチンもないので、いまだにパンデミックが続いていたでしょうね。
    • good
    • 1

君はくたばってほしいな。

いい人生ではなかったんだろ?これからもいても無駄じゃん。
    • good
    • 2

医療従事者がいなければ、コロナは発見出来なかった訳ですから、とんでもない数の患者被害者が発生したことでしょう


私も、原因が分からないまま生死をさまよったかもしれません
医療従事者の皆さん、どうもありがとう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!