プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月6月
第三土曜日は何日ですか?

A 回答 (4件)

ムサンド18



何か語呂合わせで

うまい言葉ないかなあ。

なにがいいたいのか

種明かし頼む。
    • good
    • 0

カレンダー見れば 一目瞭然

    • good
    • 0

18日です!

    • good
    • 0

ん〜。



どこがひっかけだッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!