激凹みから立ち直る方法

Pixus BJ S300
を使用しています。別のPCでこのプリンターを使いたかったのですが、附属のCDROMが紛失してどうしていいのかわかりません。
相談窓口などに連絡して、新たにソフトだけを購入しなければなりませんか?

A 回答 (6件)

キャノンのホームページでダウンロードしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。そのようにしてみます。

お礼日時:2005/03/30 12:50

こちらからダウンロードできますよ。



参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ダウンロードしてみます。

お礼日時:2005/03/30 12:52

付属のソフト類は無理ですが、ドライバーならDL出来ます。



参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。DLしてみようと思います。

お礼日時:2005/03/30 12:53

私もプリンターの付属CDを紛失してしまいましたが、新しいPCを購入した際にCanonのホームページからダウンロードして使えるようになりました。



プリンターを使いたいPCでインターネット接続環境があれば、こちらからダウンロードしてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DLできるのですね。ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2005/03/30 12:55

ドライバーならば、以下のホームページに最新版があります。

ダウンロードし、CD-Rに焼いた後インストールできると思います。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。ダウンロードしてみます。

お礼日時:2005/03/30 22:14

私はエプソンのプリンターですがCDを紛失してしまい、サポートに連絡したらCDのみ購入するように言われました。


マルチプリントQuickerというCDラベル印刷のおまけソフトですが、以前にこれで作っておいたファイルはあるので、新しいパソコンでも同じ体裁で作りたかったので。
キャノンは分かりませんが、エプソンではこうしたおまけソフトはホームからDL出来ないので、サポートに電話して購入するしかないのではないでしょうか。
私は・・・・友人が同型機を持ってるのでこそっと・・・コピーしました。
ドライバーだけは自由にDL出来ますが、ソフトはダメということが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらドライバはダウンロードできるみたいです。安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報