プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天アンリミット6のデザリングって速度どうですか?パソコン動かすには問題ないですか?

A 回答 (5件)

PCはインターネット回線無くても問題ありません。


ネットサーフィンやyoutube再生なら支障なく再生可能かと思います。
    • good
    • 0

うちはパートナーエリアなので1Mpbs地獄です。

2年使っているけどバージョンによる速度変化はないですね~。

楽天エリアまだ来ないな?!
    • good
    • 1

1台使うぐらいなら大丈夫。

まぁ使い方によるでしょうけど。
5~20Mbpsぐらい。
時々パートナーエリアになっちゃってて1Mpbsになって地獄。

ほんと電波次第。
    • good
    • 1

ウチだと15Mbpsくらい。

問題ないけど、早いとは言えないね。
    • good
    • 0

地域と使い道次第です。


田舎と都会の中間くらいに住んでますが基本何しても問題ないくらいには使えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!