電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の容姿の悪口を男3人から言われて泣きそうです

A 回答 (3件)

容姿イジリするような性格ブスは無視でOK

    • good
    • 0

そうですか


それで質問は何?
    • good
    • 1

面と向かって言われたなら、アナタは話しやすいってことじゃない?



内面が良いヤツなんだよ、
外見磨くの簡単だけど内面磨くの難しいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!