プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車部品製造業

メーカーさんからワイパーに代わる製品を造るように命令されました、GLACOとかでは無理なのでなんとかしろと!
この問題を解決出来る方がいましたらご教授願います。

A 回答 (13件中11~13件)

こんなとこでこんな質問していいの?


関係者がみたら・・・。
機密情報にならない?
    • good
    • 0

船は丸い窓を付けてそれ自体を廻して水をはじいています。



ワイパーにこだわらず、水をはじくとか水を寄せ付けないとか、根本を考えて車にこだわらない発想も必要に考えます。
    • good
    • 0

自分で考えなさい・・



ワイパーに代わる物を発明すれば 世界一の大金持ちになるのは 誰にでも解かる事・・

何故 他人に発明させて 手に入れる事が出来ると思うのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!