アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の男の後輩のペットが急死して、会社には出勤しましたが、廊下で泣いていたとします。

先輩としてはそのような場合、どうしますか。

A 回答 (4件)

見てみぬふりをします。


その悲しみを理解することも、癒すことも誰にも出来ません。
時が解決する、というのも真っ赤な嘘です。失ったものに真正面から向き合い、受け止めて生きるしかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 13:41

邪魔だから帰ってもらいます

    • good
    • 1

そっとしときます。

    • good
    • 0

馬鹿にして相手にしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/06/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!