dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100kgを75kgにしたら、凄いですか?

A 回答 (7件)

急激なダイエットは必ず反動が来ますから長いスパンでダイエットをする事をお勧めします。

    • good
    • 0

あるいみ一番落としやすい、標準体重に近いところのあと5キロ何て言うのが一番辛いです

    • good
    • 0

惜しい、テレビの探偵ナイトスクープで120㎏→60㎏の半分になった人が出ていたので、主様も半分の50㎏にならないと、凄い、にはならない。

    • good
    • 1

凄いと思われると思います。



僕も結構褒められますからね周りに

似たようなダイエット成功してます
    • good
    • 0

25kgも減量できれば凄すぎる…。

私もそれくらい減量したい…。
    • good
    • 0

凄いけど、筋肉をつけながら長いスパンで考えないと皮膚の蘇生がついていかなくてたるんでしまいますよ。

    • good
    • 1

1年あればそこまではわりかし行ける事は行けるとおもいます。



とても大変な事だし、中にはできない人もいるので、努力が必要だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!