電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ーパソコンを初期状態に戻すー
この状態から30時間ほど経過しているんですけど、もう進む見込みはないですか?それとも1ヶ月くらい放置したら終わりますかね?

「ーパソコンを初期状態に戻すー この状態か」の質問画像

A 回答 (9件)

(笑)


いや。
多分。終わらないとおもいます。
これは、10です?
内蔵のセキュリティーからの起動ですか?
回復ドライブ、つくってあります?
強制再起動させて、大丈夫だとおもいますが、駄目なら回復ドライブからの起動とか?
このままでは、聞いた限りの経過時間は、長すぎますね
    • good
    • 0

パソコンに、ストレージにアクセスしている事を表すアクセスランプ(LED)は付いているでしょうか。



付いている場合は、それが点滅していなければアクセスしていないという事になるかと思いますので、電源長押しで強制終了しても良いかと思います。
    • good
    • 1

なかなか、「待ち続けるか?」「強制切断するか?」の判断って難しい部分がありますね。



いつまでも進まないとき、強制切断して、電源再投入すると処理が進んだことありました。
でも、強制切断したら、もうBIOSから先にいかなくなったこともありましたからね。

まあ、2,3日待っても変わらないなら、さしあたり強制切断でしょうね。

どうしてもダメならOSのクリーンインストールをすればいいだけだし。
    • good
    • 1

720時間放置しても完了する可能性は低いですけどもね。


基本的に数時間で完了したりするものですから・・・

強制終了をかけてみて、再度試してみたりするのがよいかもしれません。
    • good
    • 1

容量はどのくらいはいってましたか?

    • good
    • 0

それはおかしいですね、、、


いちど強制終了するしかないかもですね。
    • good
    • 0

ずっと1%のままですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと1%のままです、、、

お礼日時:2022/06/17 23:35

パーセンテージが進んでれば、


問題ないと思うけどね。
    • good
    • 1

ウィンドウズアップデートでも、


丸2日とかかかることありますからね。

>1ヶ月くらい放置したら終わりますかね?
終わるでしょうね。

まあ、待てずにぶちぎり?して、
起動しなくなる(壊れる)なんて、よくありますよ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この画面見てたらイライラしてくるので布などをかけて見ないようにしますっっ!!笑

お礼日時:2022/06/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!