プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このドーナツ、食べたことがありますか。
 
https://www.yamazakipan.co.jp/brand/donuts_stati …
 
食べたことのあるかた、どのドーナツを食べましたか。
 
どんなお味でしたか。

A 回答 (4件)

・牛乳仕込みのミルクチュロッキー


なかなかおいしいです。サイズがありボリューミー。
まわりがカリッとシュガーコーティングされていて触感がガックリ。
生地はくちどけよくとてもおしいです。

・オールドファッション
大手Mとは違うタイプのオールドファッション。
こちらはふんわり系ですね。
まずまずおしいです。

・ドーナツミックス
これはよくある、パン系ドーナツですね。
大手Mでいえば、シュガーレイズド系です。
これは、大手Mと負けないおいしさがありますね。
2種のドーナツも楽しめてバラエティーあり飽きないおいしさがあります。

以上3点。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2022/06/18 08:17

娘が良く買ってくるので。



普通の味です。期待を裏切なければ、期待を超えるまでの味はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難なお味

お礼日時:2022/06/18 08:14

もっちわ、もちもち感と甘さがクセになる美味しさです!


よく買います。大好きです!
チュロッキーもオールドファッションともにしっかりとした
食べごたえあって美味しいです。
ツイストドーナツは、美味しかったけどパン屋さんのに比べて
少し油感が気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっちわ、もちもち感。
 
チュロッキーとオールドファッション、食べごたえがある。

お礼日時:2022/06/18 08:16

いいえ、ですが、山崎なので、はずれは無いでしょう。



山崎は薄皮アンパンなど、割安なおやつを多く出して
いて、はずれはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズレ無し

お礼日時:2022/06/18 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!