アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で担当者よりかけ直しますって不採用?

A 回答 (5件)

分からないと言うことだけが分かりました。


いずれにしても、担当者からの電話を待つしかありません。
結論
採用・不採用は担当者からの電話次第です。
今しばらく、心静かにお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/18 13:39

どちらとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/18 13:39

??まだ分からない。


電話をかけてきたのは誰ですか。
人事担当者ですか。
人事担当者が面接結果を言わずに、
そんな伝語をするために電話してきたのですか。
不思議な話ですね、
普通は、人事担当者が「あなたを採用します。
今後の事については担当者から改めて電話させます。」
と言いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。私もわかりません。その方は担当者じゃないんですかね、、、

お礼日時:2022/06/18 13:04

状況がよくわかりませんが……


面接後のことなら、不採用と決まったわけではないですよ
私は面接後に担当者から採用のお電話をいただきました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝電話かかってきて、担当者よりかけ直しますって言われてまだ電話かかってきて無いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/06/18 12:12

不採用以前に、状況が全く不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝電話かかってきて、担当者よりかけ直しますって言われてまだ電話来てないです(;_;)

お礼日時:2022/06/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!