アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛い痛いの飛んでいけ~。

あなたにとって痛いのは何ですか?

例:この質問ww

A 回答 (6件)

あれは痛かった。



先月、一般道を走っていたら、赤い旗が見えた。
20kmオーバーだったらしい。

翌日、給料日だったので、即支払った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あちゃー、やっちゃいましたね。

お礼日時:2022/06/21 17:21

君の膨大なゴミ同然の質問

    • good
    • 4
この回答へのお礼

痛いのは君の方だよ。いちいち投稿するたびにアカウント取得とか(笑)

お礼日時:2022/06/21 17:20

給与交渉に失敗して上司とかなり険悪な状況になった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あら(’><)

お礼日時:2022/06/21 17:20

両足小指付け根の「魚の目」。

痛くて歩けません。
とってもとってもすぐ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

痛いですね(><)

お礼日時:2022/06/21 17:20

あなた自身

    • good
    • 4

リウマチ気味なので手足がいたいの飛んで行って欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良くなりますように(><)

お礼日時:2022/06/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!