dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん副業についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

俺は賛成派です。


本業でとりあえず生きていけるだけの日銭稼いで
副業で自分のやりたい仕事を好きなようにやって稼ぎまくり資産を作るというのが目標なので。
    • good
    • 1

才能が有効利用できる。


出会いが増えて、結婚する確率が上がる。
優秀な人材、専門知識の人手不足の解消

社員1万人以上会社が解禁し自由にどうぞ
活気にあふれ、かつてのバブル時代がきそうだ!
    • good
    • 0

本業のみで生活できなければ、副業もやむを得ないと思います。

    • good
    • 0

本業側が副業を認めてくれているのなら良いと思いますよ。

稼ぎたいだけ稼げば。
    • good
    • 0

最近では副業と言わずに複業と言うそうですよ。

幾つもの仕事を掛け持ちするのも、いいんじゃないの。

私はちょっと前まで、自分の会社の経営者、某大学の非常勤講師、某会社の契約社員の3つを掛け持っていましたよ。
    • good
    • 0

*副業 禁止の場合ある<条件付きで 認められる 原則不可>


本業に支障がないこと <本業と関連する 業種不可>
    • good
    • 0

本業に悪影響ないなら良かっぺ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

時間と体力あるならいいと思います。


銭稼げる時稼がないと、後悔します、、、
限界ありますけどね
投資でも何でもいいです、、
時間に限りあります、、
人はいつあの世いくか、わからないので
    • good
    • 0

時間がもったいないと思う。


私は、投資派。
年利10%&株主優待貰って、それで非正規でも十分生活できるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!