プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスの賛美歌ってクリスマスのシーズンしか歌ったらだめなのですか?

A 回答 (4件)

でしょうね


葬式に歌う歌もパーティーで歌いませんからね
    • good
    • 1

ダメってことはないけど、雰囲気もないし誰もが引くと思う・・・。

    • good
    • 0

「諸人こぞりて」のことですか? 別に、クリスマス以外でも歌ってますが。

    • good
    • 1

もういくつ寝ると~お正月。

お正月には、凧あげて、羽根をついて、遊びましょう。

いいんじゃないですかね。真夏にクリスマスを思い出して、こっそり歌っても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!