プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です。あと2週間で3kg減らさなきゃいけないんですけど、行けますか? 1食は300カロリーで抑えてます。毎日2時間は練習してます。毎日4kmチャリ通してます。どうですか?

A 回答 (3件)

階級を上げた方がいい。

    • good
    • 2

食うな!寝てろ!


食わないで長時間寝てれば体重は減る、体重は減るけどフラフラで使い物にはならんけどなw
    • good
    • 0

二週間それを続けたら、アスリートとして使いものにならなくなるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!