アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この5分の4を借金返済に充てている。のは嘘で、80%は法人税減税、所得税減税に使っていたことがわかった。消費税を社会保障に全額充てると消費税法に記載しておきながら、実際は20%を社会保障に当てているだけで、残り80%は借金返済ではなく、所得税減税、消費税減税だったようだ!
ようやく突き止めた。どうだい?

「この5分の4を借金返済に充てている。のは」の質問画像

A 回答 (1件)

>消費税を社会保障に全額充てる



これが嘘なのは税率が5%→8%になった時からバレバレじゃん!
この3%で年間13兆円も税収が増えたのに
社会福祉にはたった5億円しか上乗せしてないんだぞ!

13兆円のうち10%ですらない5億!
これでよく社会福祉のためとかぬかせるよなw
で、米軍基地への思いやり予算は何倍になったんだっけ?
海外派兵してる自衛隊の維持費って毎月いくらだっけ?
米海軍への海上給油っていまだにやってるんだよね?

あれ~?我々の税金ってそーゆー事に使われてるんだー(棒)
さ、選挙の投票に行こうかな~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!