アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にゲームしたりご飯行ったりお出かけしたりする仲でした。
前回会った時に手を繋がれそうになったのを振り払っていました。
その後今まで通り接してきたので、私の方も普通に接していました。
先日一緒にお出かけをした時に、また手を繋がれそうになったので「いや、なんで?」と言いながら手を振り払いました。
その後は普通にお出かけを楽しんで、お家まで送ってもらいました。
バイバイした後、ラインで「僕、自分から人好きになった事なくて、いまいち感覚わからんくて、話してても友達みたいに接してしまうんやけど、〇〇ちゃんが合コン行ったって言ってて悲しかったし、嫌で、好きなんやなぁって思ったの。またよかったら遊んで!」と言われました。
でも私は好きではなかったので「私は好きじゃない。気持ちに答えられない。ごめん!」と言いました。
その後もラインを続けようとしてきます。(私はスルーしてます)
私は正直もう会いたくないですし、連絡もとりたくないです。
このまま無視していればラインはこなくなるのでしょうか?
それとも何か言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達なら言ってあげて


それがモテる女のつらいとこよ
    • good
    • 0

無視してたら連絡も来なくなるかもしれないけど、彼氏を作っちゃうのが早いかもね!



別に無理して会ったり遊んだりしなくて良いと思うので(告白されたあなたがストレスになるのは違うと思うし)無視して様子見てみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、今のところ好きな人できてないので彼氏捏造して諦めてもらいます!

お礼日時:2022/06/20 19:24

彼の匂いが、好きなら〇、いやなら×です。

何故なら、DNAの違いが肝心なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、、全く興味がないので匂いとか気にしたことないです、、

お礼日時:2022/06/20 19:23

もう一度


友達としか思えないと伝えてあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いますか。。
それでまた連絡続けてこようとしたらブロックします!

お礼日時:2022/06/20 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!