プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう意味ですか?、知ってる人教えてください。

「どういう意味ですか?、知ってる人教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

平日の16時から20時まで


自動車・原付は直進だけしかできない
    • good
    • 2

一方通行。

但し規制は16時から20時まで、さらに土日休日は規制なし。
https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/one-wa …
    • good
    • 1

平日の16時から20時まで自動車、原付は直線を走ること。


土日休日は除く。
    • good
    • 2

16時から20時の間は、自動車・原付は直進のみですよ。


※土日、祝日除き、右左折禁止。

うちの近所の標識は逆に原付、自転車を除くで右左折がOKだったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!