アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日。
物は困ると言われてるのでご飯かな?、と思います。
ただごはんつれてくだけじゃつまらないかと思い、何か他に出来ることありますか?おすすめ教えてください。
例えば動画作るとか。

A 回答 (5件)

手紙が一番いいです。

    • good
    • 1

物が困るだなんて……


他に本命彼女か奥さんがいそうですね。
    • good
    • 0

直筆のお手紙がいちばんいいです。

物だけど、モノじゃありません。

私と私のパートナーは毎年お互いの誕生日に、直筆のお手紙を原稿用紙換算10枚以上もの長文書いて送りあってます。

お金かからないし思い出も残るし、何より自分と相手の気持ちを確認できる素敵な機会です。
    • good
    • 1

クッキーやケーキなどお菓子を作るとよいかな。

    • good
    • 2

彼の真意は知りませんが


>物は困る
ってことは「後々残るものはNG」って事かと。
なら
ご飯作って食わせるとか
高級ワイン上げるとか
パーティー開くとか
ならいいんじゃないの

ご飯に連れてく?うーんそれだと
あなたへの想い出みたいのは残らないんじゃないかなぁ

真意は知りませんが
モノが残って引きずるのを好まない、とかかもですね
知らんけど
裏に見れば...いや、ここではやめときます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!