アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済的理由などで予備校には行けません。

分野は絵画科。

独学なので、

何をやればいいのか、わからないのです。

知っておられる方がおられたら、

教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

独学だと絶対無理だよ。

予備校でこんな上手いやつがいると愕然とし、その隣で彼の描く手順を目の当たりにして学ばないと、今は美大なんて金銭的に苦しいからデッサンしたことなくても入れるので、入った後に絵と関係ない就職しかなくなるよ。
やることはデッサンと色彩構成的なことだろうね。でも、どこがうまくなったかわからないまましても、不安なだけでしょ。
それと、学費以上に材料費にお金かかるよ。卒業制作なんて、車1台ペイントしてたやついたよ。忙しすぎてバイトもしにくいし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!