アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の懇親会?社員で集まってご飯食べる集まり があります。スーツ着用だとのこと。

画像が暗くてわかりにくいかもですが、ネイビーのスーツに白シャツなら3つのうち ネクタイはどれがいいでしょうか? 画像ではベストきてますがもちろん着ません。

「会社の懇親会?社員で集まってご飯食べる集」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スーツ着ない仕事をしているので持ってないんですよね ネイビーか黒しか
    ネクタイは着けないといけないので

      補足日時:2022/06/24 02:02

A 回答 (3件)

ネイビーです。

    • good
    • 0

一番右のタイは、結婚式に巻いていくタイです。

紫のタイはスーツと同じなので色味が面白くない。せめて真ん中のタイしかないかなぁ。
    • good
    • 1

スーツが暗くて面白くないのにネクタイのセンスも無いのですね。

葬式か結婚式みたいなネクタイ。どれも没スーツも没。場をわきまえた上着を着て下さい。親睦会に着るスーツじゃない。せめてジャケットね。ネクタイはボタンダウンにしてノーネクタイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!