dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイビーのバーズアイの細かな柄が入ったスーツでは、面接に着用はNGでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3人の方答えてくださりありがとうございます。補足で質問です。

    下記くらいの生地なら面接はokでしょうか?ネイビー無地なのですが、よく見るとシャークスキンみたいな生地なのですが…

    「面接」の補足画像1
      補足日時:2019/04/10 22:19

A 回答 (5件)

全然大丈夫ですよ!


気にせず堂々として行ってください!
    • good
    • 0

はい。

OKです。
    • good
    • 1

そーゆー古臭い考えよしましょう!



大丈夫です
柄でいきましょう!

NGなんてありませんから!


なんか言われたら言ってやってください。

時代遅れな会社って教えてくれて有難うございます。
危うく就職してしまう所でした。
って
    • good
    • 0

ネクタイも必要最小限な柄で…

    • good
    • 0

柄は社会人に相応しくないので、NGです。

縞模様はOKです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!