プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は軽度の自閉症で人との雑談が苦手です。
しかし、酔うと割とマシになります笑
酔っていても人と話す経験を重ねたらコミュ力は多少上がりますかね?

A 回答 (1件)

支援学校教員です。



酔ってコミュニケーション能力が上がるのならば、あなたは自閉症ではなく、自意識が高めで、内向的と言うだけかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心療内科でIQテストを受けたら、IQ73でアスペルガーと診断されたことがあります。
物心ついた時からコミュニケーションが苦手で、幼稚園の制服が1人で着れなかったりもしました。

お礼日時:2022/06/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!