プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は27歳くらいになると結婚に対する焦りというのが出てきますか?

A 回答 (6件)

結婚願望の強い女性なら大焦る、だってアラサーちゃんだもの30になるとお呼びもかからなくなるし、結婚相談所へ直行と言うパターンですから。

    • good
    • 1

37ぐらいでしょ。

27なら大卒ならほぼ未婚だから。
    • good
    • 1

人、といいますか仲間内によると思います。



結婚したり子供が産まれた知り合いが多いと24くらいでも焦るでしょうね

27だからということはないし30過ぎても焦らないでアラフォーでやっと焦る人もいます
    • good
    • 0

はい、30迄に子供を産まないとまともな子供に育ちませんから、焦ります。

すでに盛りも過ぎているからなおさらです。結婚と言ったらホイホイとついてきます
    • good
    • 0

人によるのでは?


男性でも焦る人もいるでしょうし、
そもそも、結婚しなくても今の世の中全然平気です。
むしろ、結婚すると自由な時間がなくなるので、そもそも焦りとかはないと思います。
    • good
    • 0

その人自体の気持ち次第ですかね。


早く結婚したいと思う人もいれば
相手は要らないから子供だけは欲しいという人や
今は仕事や趣味で楽しいから考えてない等
さまざまだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!