アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で結婚を考えている彼女がいないと焦るべき?

A 回答 (4件)

この質問してる時点で焦ってます。



そしてその年齢で危機感を持てる貴方は大丈夫です。
    • good
    • 0

余裕だと思うよ。

    • good
    • 1

27歳ならまだまた結婚を考える女性はいなくても良いと思いますよ。

今頃は35〜37歳ぐらいで結婚を考える方が多いと思いますよっ。
    • good
    • 0

今の時代焦らなくて良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!