アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のアクセル吹かすと一緒に「ウィーン」っていう高くもなく低くもないおとがなるんですけど、これってオルタネーターですかね

A 回答 (4件)

タイミングチェーンかも?、OIL交換を怠っているとかw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 09:45

発電機の場合導線が磁力線を切るその音が出る、という話は聞いたことがあります。


確か言葉で表現されるときはそんな表現でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 09:45

可能性としては、オルタネーターベアリングかウォーターポンプ。

金属部分の長いドライバー先端を当てて、柄の方を耳に当てると分かりやすいですよ。
    • good
    • 0

ターボなのでは?


車種不明だし、何とも言えませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!