電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校についてなんですが、私立と公立の違いって学費以外になにがありますか?不登校を受け入れてくれるのはどちらですか?

A 回答 (11件中11~11件)

義務教育ではないので、不登校に悩むくらいならそもそも高校進学しない


って方向には考えないのだろうか?

不登校の原因や理由次第だろうけど

例えば、工芸や芸術という感じの職人系に進むとか
いっそのこと働いてみるとか <-一度社会に出てから高校に進むって事も出来るんだし

無理して高校進学選択する必要あるのかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人と接するのが苦手で、それを克服したいし、ちゃんとした仕事につきたいんです。
不登校の理由はクラスになじめなかったからです。

お礼日時:2022/06/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!