アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの使用量が平均150gb!
これってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    一か月で150gbです
    ちなみに、今月は250gbだとか。
    ちなみにパソコン一台です

      補足日時:2022/06/26 14:09

A 回答 (6件)

>一か月です



それなら、普通にありえる量だよ。
動画とかをよくみるなら、すぐに行くしね・・・

LAN内かネットか分からないが、PCなら、普通に月300GBオーバーもあるし・・・

LAN内で、数TBの転送とかもよくある・・・
    • good
    • 0

うーん、パソコンなら普通かな

    • good
    • 0

WiFiかデータ通信かは知らんけど、WiFiとデータ通信込みだったらそんなもん


もし家にWiFiがなくて無制限使ってるとしても普通
家のWiFiとは別にデータ通信で150なら外出しまくりなのにスマホいじりまくりとかいうよく分からない人なのでそんなことはないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに外にでて、インターネットストレージとかいじりまくってたら150余裕かもしれませんね。

お礼日時:2022/06/26 14:12

そんな使用量、想像もつかないですな。

月に2gのを利用していますが、余りに余っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データ通信じゃないです。
パソコンです

お礼日時:2022/06/26 14:11

法人なら、すべてのトータルで1日ならありえる転送量ですが・・・


1日も大企業ならあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人です...

お礼日時:2022/06/26 14:11

1日?1時間? どちらにしても、それは、多いね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一か月です

お礼日時:2022/06/26 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!