プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのオススメの歯磨き粉を教えてください!

A 回答 (7件)

ベストアンサー(^◇^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

薬用メディカつぶ塩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて見ました…
ちょっと美味しそう(*´﹃`*)笑笑
見つけたら買ってみますね!笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お高い歯磨き粉ですね…笑
でもほんとに歯に良さそうだ笑笑
ありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:02

黒ずみ‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒ずみいいですよね!!
好みの歯磨き粉が無くて色々買いまくって今まさに黒ずみ歯磨き粉です笑笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:03

ライオン キシリデント


https://www.lion.co.jp/ja/products/56

研磨剤入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の中で王道のライオン…!!
昔テレビでやってたライオンのサイコロ羨ましがってました笑笑
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:04

シュミテクト



歯よりも、替えのきかない歯茎こそ大事にすることが重要と考えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…!
歯周病とかなって歯抜けたら元も子もなかったですね笑
歯茎良くなるよう買ってきます!笑笑
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:04

みんないいですねッ!



基本的に磨き砂ですから、
みんないいですねッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

美味しい磨き粉を探し求めております…笑笑
歯磨き粉美味しいですよね???笑
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!