プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党って、日本人の為の政党なのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

自民党=幸福実現党+N国党。

    • good
    • 0

まぁ、建前はどの政党もそう言っていますし、思い込んでる人もいます。

根拠や考えは人それぞれ、様々ですから。どこも、自分たちの仲間を増やすのが目的で、今のところ、取り敢えず、日本国民から、1番支持されているのですから、ケチをつけても仕方がありません。
    • good
    • 0

違います。


どれも政治家のための保身のためでしょうね。

本当に国民のことを考えてはいな。

雲の上の人は所詮、庶民の立場に立っていない。

つくづく政治家の頭の悪さと気の利かなさを怨む。

更にお役所仕事を言い訳にして一向に進まぬ。

今度の選挙では絶対に野党に票を入れましょう。
    • good
    • 3

日本人の為の政党とか、この考え方がもうダメですね。

だって、国際協調って考え方もないし、他国を尊重するって考え方もない訳でしょ?それ超ウルトラ右翼思想 。
世界では超ナショナリズム思想って言うんだよ。
    • good
    • 2

政治家は全員‼️自分のことしか考えてない超自己主義者集団、人種だよ(´▽`)‼️選挙に当選することしか考えてない‼️(-д- 三

    • good
    • 0

一応そえだけど、基本的には自民党党員の為の政党だと言えますよ



日本人の為って言葉にすると範囲が大きすぎるからね

自民党党員が生活しやすくなるために、自民党は存在してるのが事実ですよ

自民党党員が生活しにくくなる為に、政治をしたら
自民党党員は自民党を辞めてしまいますからね
    • good
    • 0

野党のほうがヤバイけどね。


国民民主や維新とかもう少し議席増えても良いと思いますね。立憲はもっと減らして欲しい
    • good
    • 0

いいえ、違います。



国会の会議録や海外政府機関の公文書に記されていることなので、周知の事実ではありますが、
たくさんの前科前歴を持ち、著しく反社会的な行動や言説などが国内外で問題視され、多くの国から、セクト、カルト、過激派、準テロ組織などに認定されたカルト団体「創価学会」の私党「公明党」が与党にいるとはどういうことですか?

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

テロカルト認定されたヤバイ団体が作ったカルト政党と連立政権をする自民党は、どう考えても国民や国家のことを考えているとはおもえません。

事実、今現在、創価学会は国家転覆、テロ犯罪、市民への犯罪教唆、言論弾圧、ジェノサイドといった犯罪を行い、自民党や政府機関までもがテロ犯罪に共謀するという、世にも珍しい自称先進国によるテロリズムが行われています。

世界中から非難轟轟となっていても、国内で創価学会批判デモが起きても、自国の経済状態がボロボロでも、そっちのけでナチズムの再誕を目論み、弾圧や殺戮を繰り広げようとしています。

世界中からブラックリスト入りしている過激派が与党になっていることも大問題ですが、それと同じくらい大きな問題を自公政権は抱えています。

① 自公政権の経済政策の失敗で日本の経済成長は崩壊、と世界が報じる

数年前からマスコミは日本の経済状態などを正直に報じるようになりました。いざ蓋をあけてみたら、一人当たりのGDPは2位→30位に転落。経済成長率は世界最低。昨年、韓国にも一人当たりGDPで抜かされてしまったのでした。
自公政権の悪政+日本に寄生する巨大カルトなどの悪影響+政府の怠慢により日本は後進国入りしたのです。

詳しくはこちら経済サイトで、経済推移をご覧いただけます。
https://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

自民党に忖度しない海外の大手紙は、自公政権の失態であると報じてますがね。

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
しかし、日本経済新聞は「景気は穏やかな回復が続く」と伝えた。
御用報道もここまでくると、ただのバカでしかない。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
日本人はすでに絶滅危惧種になっている
https://president.jp/articles/-/49556

プレジデントオンライン 2020/05/16号
東京オリンピック強行が「2040年の日本終了」をさらに早める理由
https://president.jp/articles/-/35318

日刊ゲンダイ 2017.6.4
内閣府が算出した「最悪のシナリオ」これが33年後の現実だ!日本はあと30年でスラム化する
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51836?page=3

中日新聞 2019年7月12日
日本は50年後に消滅する!?もはや先進国ではない・・中国で見た現実
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article …


② 与党では、公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受など、犯罪が常態化していたことが最近の報道で明らかになりました。
各紙は「日本は底が抜けた」と大盛り上がりです。

多くの方がいわれるように、安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

他にもこれだけの容疑が。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

公明党と創価学会は合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html


③ 自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


③ 原発利権、裏金、賄賂、癒着のために、50兆円を無駄な建設事業に投入し、60兆円以上を海外にばらまいた

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
自公政権の議員の私腹を肥やすために、60兆円以上の税金が使われていたのでした。
自公政権のいう、海外への経済支援や災害支援とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

外交上、海外支援は必須ですが、60兆円という額は、常識的な額よりも数百倍多いです。


④ 政教分離を破壊し、国民に貧困を強いる自公政権

自民党・公明党は、自公政権に投票してくれる大きなカルト団体(創価学会・統一教会・日本会議など)に媚びて特権を与えるなどしてきました。
安倍内閣の全員が上記カルト団体と親交があるという世界が驚くべき状態となっていたのでした。
カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …
    • good
    • 3

彼らにとって、彼に反対する人は日本人ではなく朝鮮人ということになるようです。

なので私の回答は「日本人の定義による」です。
「自民党って、日本人の為の政党なのですか?」の回答画像11
    • good
    • 2

創世記:41章:30節 その後七年のききんが起り、その豊作はみなエジプトの国で忘れられて、そのききんは国を滅ぼすでしょう。


54節 ヨセフの言ったように七年のききんが始まった。そのききんはすべての国にあったが、エジプト全国には食物があった。

ヨハネの黙示録:18章: 21節 すると、ひとりの力強い御使が、大きなひきうすのような石を持ちあげ、それを海に投げ込んで言った、「大いなる都バビロンは、このように激しく打ち倒され、そして、全く姿を消してしまう。
22節 また、おまえの中では、立琴をひく者、歌を歌う者、笛を吹く者、ラッパを吹き鳴らす者の楽の音は全く聞かれず、あらゆる仕事の職人たちも全く姿を消し、また、ひきうすの音も、全く聞かれない。
23節 また、おまえの中では、あかりもともされず、花婿、花嫁の声も聞かれない。というのは、おまえの商人たちは地上で勢力を張る者となり、すべての国民はおまえのまじないでだまされ、
24節 また、預言者や聖徒の血、さらに、地上で殺されたすべての者の血が、この都で流されたからである」。
 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 
 食料分野は、生命体維持における、地球環境カテゴリーの絶対要素トップランク指折りかもしれない。 欠かせない条件とみえる。

 社会は、機動力社会、原動力社会となっている。 新エネルギー分野も、未来に向け・安全充実社会に向け、可能性の幅を創造する事は、人類・国家の大プレゼンテーションとみえる。



.
Money As Debt テキスト版
 現在では民間銀行がつくったお金が、政府の認める合法的な不換紙幣となっています。私たちがお金とみなしているドル、カナダドル、ポンドです。法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません /
 もしもあなたがハンマーを必要とするとき、私がハンマーをあげる約束をするだけでは、何の助けにもならないでしょう。しかし、お金というヴァーチャルな世界においては、持っていないお金を貸す約束をする銀行は許され、容認されているのです。 /
 社会的な破綻を招かないためには、抵当権が実行される割合を低くすることが必要です。そして、これを成し遂げるためには、さらなる新しい借金が、以前の借金の利子を払うために創られなければなりません。
しかし これはもちろん全体の借金を大きくすることになります。そして結局、もっと多くの金利を支払わなければなくなり結果的に山のような借金の渦の中から逃げられないことになります。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。 //
 コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 インフレはお金に関して 一律税の効果に等しいものです。お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 //
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。

『 私はもっとも不幸な人間です
私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました
大きな産業国家は その国自身の
クレジットシステムによって管理されています
私たちのクレジットシステムは一点に集結しました
したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は
ほんのわずかの人たちの手の中にあります
私たちは文明化した世界においての支配された政府
ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです
もはや自由な意見による政府 信念による政府
大多数の投票による政府はありません
小さなグループの支配者によって拘束される
政府と化しました 』
--- ウッドロー・ウイルソン ---
『 私たちの国において、お金をコントロールする者が
産業や商業の頭となっています
あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって
とても簡単に管理されていることに気づく時
如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう 』
--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.




 一方、選挙を始め強請りタカリ社会常習蔓延化、なにかしらを聖域とする軽薄短小チンピラ詐欺、立法と平和、戦争と平和の何がわかっているのかという、そんな無法、無法地帯の幼稚詐欺ともなっているような。

 心当たり、大ヒットとして、政治、政治家、その薄ら恍けた書生達、そんなところが、浮かぶところでしょうか。



おまけ.

  (あんたのバラード)



 おまえに /revelation↑
  https://www.youtube.com/watch?v=GHm3d7wJHnU

 近代の歴史
  https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!