プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい
ってメール送ったら女性って喜んでくれますか??

A 回答 (3件)

仮に結婚したいと思っていても、


そのメールの狂気さにドン引きして別れるよね。
    • good
    • 0

「◯◯と」が抜けてるし・・・


ちゃんと相手の目を見て「結婚したい」と言って上げたら一番良いと思う。
    • good
    • 0

喜ぶと思う?


かえって逆効果だよ。
一言で十分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!