プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
明日、大学病院の歯医者さんでとても緊張しています。
どうすればいいですか?

いつも点滴しながら定期検診を受けるのですが、やはりとても緊張してしまいます。

それに加えて、今年はうつになってから10年の節目でなにか起こるのではと思っているのもあり、とても不安です。

A 回答 (4件)

病院って緊張しますよね


きっと大丈夫なので、明日の事はあまり考えず早目に寝ましょう^ ^
10年の節目も何も起きませんから不安にならないようにしましょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早めに寝たいと思います。

すごく元気が出ました

お礼日時:2022/06/27 17:52

大学病院で


何をするんでしょうか?

歯を抜いたり、外科的な処置が必要なのであれば
笑気麻酔や
鎮静剤を打ってもらうこともできますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

点滴を打ちながら定期検診をするのですが、
いつも緊張してしまいます。

お礼日時:2022/06/29 13:39

「男なら、一生に一度は立ち向かわなければならない時がある」


大きな治療の前はいつもそんな感じだな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2022/06/27 19:14

>うつになってから10年の節目


記念日かよ。www
お祝いに、景気づけに?ケーキでも食べていけば?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記念日というか同じことが起きないか心配なんです。

お礼日時:2022/06/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!