アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

ネットでアンチする方いますが?
ストレスからですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

あまりにもくだらない話題や思想を持ってる人がネットニュースとかになるとアンチではなくてそんな人が居る事に対しておかしいだろ?って


言いたいですね
    • good
    • 0

反応を楽しんで煽ってる人もいると思います

    • good
    • 0

ほとんどは質問者の意見と真逆なだけで特に傷つけようという思いで書き込んではないように思います。


中にはストレスでって人もいるかもしれないけど…。
    • good
    • 0

何故?



質問者の考え方と違うだけだが?

此処でも 他のサイトでも 質問者の思ってる事と違えばアンチになる・・

どちらが合ってるか?では無く 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだから そう思うだけ・・
    • good
    • 0

アンチ(反対意見)も意見の一つかとは思います。

必要以上に攻撃するのは単なる意見ではなく誹謗中傷等になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!