電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳です。私は自分で言うのもアレですがめんどくさすぎる性格をしてると思います。
彼氏とかにもじゃあ会わないでおくかーみたいな感じで言ってえーでも会いたいって言って欲しいみたいな思考をしています。
思ってもないことを言って相手に自分が返して欲しいことばをいってほしいてきな、
1番良くない性格ってわかってるんですけどなかなか治らなくて、どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

そのうち周りから人がいなくなったり離れていったりするので、そこで治ると思いますよ。


そうなったときにはもう誰も寄り付いてくれないかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

書き方から言って、ご自身で治すつもりはないんだろうな、と思ってしまいました。



「じゃあ会わないでおくかー」「そう。わかった。じゃあね。」
と言われる前に、本気で考えることをお勧めします。
    • good
    • 0

好きな人にこっ酷く捨てられたら治るかな?


そんな経験がないのでしょう。捨てられるまで続けたら良いとおもうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!