dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック企業! といえば何を連想しますか?

A 回答 (5件)

サービス残業

    • good
    • 0

都市銀行。

半沢直樹の、見過ぎですかね
    • good
    • 0

ブラックフライデーを連発する大手小売店

    • good
    • 0

静脈にモンスターエナジー

    • good
    • 1

わたみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!