プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目は悪くないです(自分で言うのもなんですが)。

出会いがないのと収入面がね。。。

A 回答 (13件中1~10件)

まだこれからじゃないですか!



39歳で婚歴なしの女性が春からマッチングアプリと結婚相談所で婚活を始め、顔が好みなら2人で暮らしていけるだけの収入があればいい!仕事さえまじめにしててくれれば…
私も仕事やめないし働きたいからと言ってるけど、あなたみたいな人に出会わないのはなんでなんだろう?
可愛くて明るくて話しやすくていい子なんだけれど…
信仰宗教勧誘とかされちゃって撃沈してます

婚活、難しいですね
    • good
    • 2

理由はありだろうとおもいます。



ただ、普通はマズいとかそう言った風には考えないです。

事情だったり、価値観だったり、人それぞれなので知人相手であればそこまで深く考えません。

ただ、結婚したくて友達が悩んでいたら、機会があったら応援したいし、
逆に願望がなかったら、こっちの夫婦事情の話は控えるなど状況によって気遣ったりはします。
    • good
    • 2

44年も生きてきて、出会いがとか言ってる時点でね…

    • good
    • 3

(。

´・ω・)ん?
何がまずいのでしょうか。

別にいいんじゃないのかな。
そこは個人の自由意思によるものなんだからさ。
結婚したいけど結婚できないのは自己責任ですから、結婚できないことに対して他人がどうこう言う問題じゃない。
アドバイスが欲しいと言われればアドバイスするという程度の話です。

それよりも
>44歳で婚姻歴無しの男性ってまずいですか?
との表現で第三者に問う価値観に問題があると思います。
    • good
    • 0

そこまでわかっているのに


なぜなんとかしようと
思わないのか

暑いから
海に行きたいけど
近くに海がありません
どうしたらいいでしょうという
質問があったら
なんと答える?
    • good
    • 0

*何が まずい?(違法?)


同級生 8名まだ未婚  現実28歳ごろまでに 相手見つけないと結婚できないね--
*年取ると 一人では 不安だよね
    • good
    • 0

まずくありません。

昨今は結婚しない、したくない方増えていますし。特に殿方には多いそうです。自由を謳歌して、気ままに生きる事は素晴らしいと思います。余計な責任が無い分、寂しい時もあるかも知れませんが、ペット飼ったりSNS使ったりすれば、独身のメリットの方が多い気がします。
質問者様の親世代はまだまだ、結婚して当たり前、という価値観が多いと思いますので、そのプレッシャーがありるなら、少し困りますね。
    • good
    • 0

まずくないですよ。


44歳、まだ若いです。
結婚しない人、したく無い人も増えてございますし。自由気ままに人生謳歌しているのかなって思います。

つらいスタンプついていたのですが、辛いと思う理由は何でしょう?
結婚したいのに、出会いが無く収入も低いという事でしたら、

出会い→婚活アプリや結婚相談所も良いですし、お金をかけずに、友人や親戚に紹介をお願いする。のもアリです。

収入→収入増やすべく頑張る。或いは、あまりお金気にしない姫君という条件下でお探しになる。

ではいかがでございましょう。
    • good
    • 0

マズイ?


何がマズイんだろうか?
人の目を気にして?
別に独身でも生きていけるんなら、問題ないと思うけど。
    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!