電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキー大統領は戦争好きなのですか?
ロシアが悪だという愚か者はまだ居ますか?

A 回答 (4件)

> ゼレンスキー大統領は戦争好きなのですか?



好きかどうかは知らんが、侵略戦争を仕掛けられて抵抗することは当然の権利だが知らんのか?自衛隊が存在するのもその権利のおかげやで。

> ロシアが悪だという愚か者はまだ居ますか?

ロシアが悪でなかったらなんなんだ?極悪か?
    • good
    • 5

経緯はどうあれ、武力行使したロシアが悪であることは間違いないです。


その祖国の暴挙を見ているだけのロシア人とロシアに同調するような人間も同じ悪です。
    • good
    • 5

確かに、歪んでいる。

    • good
    • 1

ゼレンスキー大統領は、ロシアから売られた戦争を交わされただけです。


自らが起こした戦争ではないです。

> ロシアが悪だという愚か者はまだ居ますか?
逆でしょう。
ロシアが正しい、という人(国)はありません。
ロシアを擁護する国はありますが、
それは、「ロシアが正しい」と認めたのではなく、
民主主義を認めないという観点から、
民主主義国の考えにはに賛同し得ない、という意味です。
経済的困窮に落ちいったロシアから、資源を安く叩き買いしよう、
という国も含まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!