アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡拭きは何回も使ったら洗った方が良いんですか?

A 回答 (3件)

洗うとザラザラになって拭いても白い指紋が残るようになります。

通常洗いません。洗う場合は手洗いで、洗剤は付けず中性石鹸ぐらいで軽く洗面器で振り洗い程度が、いいと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手洗いですね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 19:48

洗わなくても良いと思う理由は何ですか?


汚れた眼鏡拭きで拭いて綺麗になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーでしたね

お礼日時:2022/06/30 18:41

はい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!