この人頭いいなと思ったエピソード

1ヶ月前から急に人と話せなくなり、会社に行くのも行きたくないと感じることが多く精神的にも辛いです。
介護士をしてるんですが、コミ力はなくなり気を遣いすぎて毎日疲れるばかりです。
頭が回らないのと、毎朝起きるのも苦痛で、苦しくて全然楽しくありません。

A 回答 (2件)

労働がきつい割には報酬も低いし、楽しいこともないし…。


わかります、その気持ち。
あなたには多分今の仕事は向いてないと思います。
思い切って辞めましょう。
あなたに向いた他に楽しい仕事がきっとあると思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


お疲れじゃないですか?心療内科とか行ってみたらいかがでしょうか。力になれずすみません泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週心療内科に行ってこようかと思います。
いつか行かなきゃ行けないかと思ってたので、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報