プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコラッツの問題には一切取り組んでいないけれど1億2千万円が手に入ったら家を修繕して後は貯金に回します。

A 回答 (3件)

サンクトペテルブルクの郊外でキノコ狩りもいいですね。

    • good
    • 1

投資をする。

減ったり増えたりを繰り返し、177回目にとうとう1円になるッツ。
    • good
    • 0

賞金は辞退して、人との関わりも絶ち、


ピレネー山脈とかで隠遁生活を送る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!