アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で今年度より、「会社の発展や未来、社員の目的や理想理念、継続的持続的なこと」について議論しますが、どんなことに意識をおけばよいですか?

A 回答 (4件)

SDGSを意識しろ

    • good
    • 0

SDGsってことですかね。


それ調べて意味を理解しておけば、それでOKな気がします。

議論ってなにするんでしょう。不毛な時間になりそうな気がしますね
    • good
    • 1

しょうむないことですね。


建前ですよ。真面目に考えるだけ無駄ですよ。
    • good
    • 0

取り急ぎ、幹部、役員のご高説を承るべきです。


話はそれからです。
ご高説の中に、具体的な例が出てくればそれをたたき台にし、
議論を深めていけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!