電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那と暮らすのがしんどいです。

子供がいるのですがその子と暮らすことは
なんとも思いません。
旦那のことは嫌いなわけでも離婚したいと思ってるわけでも。むしろ仲良いです。
でも生活となると話が別になります。
正直実家に帰りたいです。
実家が無理なら子供と2人暮しでもいいです。

この感情になるのおかしいですよね。
辛いです。しんどいです。

A 回答 (5件)

完全に母親モードだからかなあ?


なんかわかるなぁ、その感じ。
私もそんなこと思ってたし、夫が出張で2ヶ月間母子家庭状態だったときは楽しかったし気持ちに余裕があった。
誰でもそんな時があるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

辛いのは騙され裏切られた旦那かと。



身勝手な精神不安で嫌われ、離れたいとワガママ言って親権を奪われるのはたまった物ではありません。

親権は旦那に渡し、養育費と慰謝料を払い、実家にでもお帰り下さい。
    • good
    • 1

つらい。

 しんどい。 

一度 別居するのも いいかも知れませんね 

気持ちが リフレッシュ 出来ると 

思いますよ。


俺も 何度も別居しました。
    • good
    • 0

何がダメなのでしょうか?


一緒に暮らすってのは、お互いの生活習慣の違いがある訳ですから、
どんな男性と生活しても、やっぱり「差」は感じるものです。

結婚生活とはそんなものだと思いますよ。

旦那さんだって、あなたの何かの生活習慣が嫌とか思っているかもしれません。

 どうしても嫌なら週末婚や別居婚でも良いのでは?
    • good
    • 0

一緒に生活したくない理由があるならおかしくありません。

理由もないのにその感情になるのはおかしいですね。
心の病の可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!